リファビューテックフィンガーアイロン。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


リファビューテックフィンガーアイロン⁡を使ってみましたおねがい
⁡⁡



コンパクトでスタイリッシュで可愛い♡

⁡こちら充電式のアイロン✨⁡
⁡コードがないから使い勝手がいい!⁡
そして、あっという間にあたたまる!!

⁡小型だからこんな感じにしたいな、を表現しやすい👍⁡
⁡前髪のセットが手軽にできるのが嬉しい💕⁡

小さいから旅行とかに持ってくのも良さそうだなぁ……

⁡⁡
⁡ストレートや内巻きもいいけど⁡
⁡こんな感じにウェーブもつけやすい😊⁡






詳しくはこちらから


株式会社MTG様のブログリポーターに参加中です♪