クレイスパ カラートリートメント。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


clayence ⁡
クレイスパ カラートリートメント⁡
⁡⁡
⁡3色展開されており⁡
⁡私は  #アッシュブラウン を使いました😊⁡






カラートリートメントなので髪にも優しいかな✨⁡⁡
⁡手に取ると少しの間手に色が残ってしまうので気になる方は手袋した方がいいかも❣️⁡

約5分ほど髪に馴染ませてなら⁡お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かすだけでok!!⁡
⁡数日で色が定着してくれます。⁡⁡





最近、白輪毛がチラチラ見つかることがあってコレでケア出来たらなぁと。⁡
⁡また、ヘアカラーも色飛びして明るくなりすぎたりするので全体的に色を落ち着かせるためにもいいなぁと🤩
⁡⁡
思ったよりちゃんと色が定着してくれてる感じがします😊


詳しくはこちらから




プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中ですニコニコ