肌美精 うるーぷ おフロあがりマスク。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。

肌美精
うるーぷ おフロあがりマスク










これ1枚で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役✨✨


お風呂上がりの忙しさをぱぱっと解決のこちら


厚めのマスクには
コラーゲン・ヒアルロン酸・植物性スクワラン・美肌キメ成分exが配合


しかも60秒でスキンケア出来ちゃう♡







ベルガモットの香りもいい😊

子育て世代だと自分のことより子供のこと!!



全てやり終わって鏡を見たら乾燥肌のお化けがそこに!!なんてことが😱💦💦



これは厚手のマスクなので取り出すのも張るのも楽ちん♪ささっとマスクしてお風呂上がりの身支度!!



全て終わってマスク外すとうるうる肌に✨✨


しっとりと潤っていて嬉しい😃


詳しく知りたい方はこちら

うるーぷおフロあがりマスク 

肌美精|クラシエ肌美精ブランドサイトです。人気のシートマスクや保湿・美白・リンクル・大人のニキビケアなど、幅広いスキンケアアイテムが充実!リンク肌美精|クラシエ

 


クラシエ様のブログリポーターに参加中です♪