無添加化粧品PUFE。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


無添加化粧ま品のPUFE(ピらュフェ)ファンサイト参加中

PUFE様の6点セットのサンプルを使ってみまし
た😍無添加が売りなだけあってどれも使い心地抜群😆



クレンジングは優しくなでるだけで
このとおり😍✨

お湯で流すと
クレンジングもさらさら〜💕

とっても楽チン🎶



洗顔フォームは濃厚💗
ネットで泡立てるととってもブクブクになるみたい✨

私は手で泡立てちゃったけど
ネットで泡立てたようなフワフワ感はないけど
濃厚なきめ細やかな泡が包み込んでくれて気持ちよくオフ出来ました😍





保湿化粧水は伸びがよく
すーっと馴染む感じ✨

肌をクールダウンしてくれてる💕
しっとりと馴染んで肌が吸収してるみたい😍



保湿乳液は濃密😲
クリーミーで肌を包み込む感じ💗

もちっとさせてくれるのにハリも🌼
香りもまたいい😊



さらに濃密なのがこちら😍
ジェル状クリーム!

もう肌を完全に包み込んでパックしてるみたい😆
少しベタベタとするけど、夜につけて寝ると朝は肌が潤ってでも手触りはさらっとしてる😊

しかも!ワントーン明るく見えるほど肌が整ってる✨



メイク前にさらっとつけたいのがこれ😍
白肌ミルク💕
とろっとした乳液なんだけど
重くなく軽いつけ心地🌼

メイクのノリもかわるかわる✨


全部セットがオススメだけど
ベタベタッとするのが苦手な方は化粧水、乳液

しっかりケアしたい方はジェル状クリームがオススメかな🤔


気になった方はこちらから😊