シンリーボーテ モイストリッチクリーム。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

今回、ご紹介したいのはコチラ✨


天然アロマのエイジングケア基礎化粧品
シンリーボーテ
モイストリッチクリーム

基礎化粧品なのに
なぜかビニールの顔をパックするものが😲

何に使うのか不思議になり
説明書を見てみると



マッサージをしてそのあとパックするよう✨

“翌日の化粧ノリが違う”とな🤔

これは試すしかない!!

早速開けてみると
濃厚そうなクリームが美しい😍



結構しっかり目のクリームで
指でこんなふうにグイっととるより

指の腹でクリームをくるくるとして
取るほうが良かったです😆💦

では早速マッサージを✨

かつて通っていたエステでの
フェイシャルケアを思い出しながら

ひっさびさにお顔をグイグイ👍

特に
リンパを流すのが大事✨

色々溜まっていたようで痛い😭😭
ちなみにここをくいくいっと。
顔の周りから下に流していくイメージ🌼


しっかりマッサージすると
顔がちょっとほてる感じ💗

クリームが少量でも広がってくれるので
マッサージしやすい!!

さて、ある程度マッサージしたら
パックします🍀


しっとりとしたクリームだから
パックもしっかりできる✨
 
そのままお風呂に入り出て〜
ラップパックシートを外すと

なにの爽快感!

おお!
もっちもち肌😲✨
そしてしっとりしてる💗

化粧水で軽くパンパンと整えて寝て
翌日🌼

しっとりとした肌が続いてる😍

かさかさしてないから
もちろん化粧ノリいい!

これは嬉しい💗
マッサージはお風呂で簡単にできるし
朝の時短に繋がる✨

シンリーボーテでマッサージ
しばらく続けてみようと思います😊

気になった方はぜひ☆

シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム