スコーン。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


朝から焼いたよね、スコーン😆




見た目はあれだけと

普通に美味しくできました😍

この量、、
朝食後に出したのに一瞬でなくなったから

びっくりしたよねぇ〜

でも、ちょっと嬉しかったり💗

「すっごく美味しいね」

とか、でかお☆はすぐに言ってくれるからもうね、デレるよねぇ🤣🤣


ママ、ちょろいぜとか思われてそう😭

今日の夜はたこ焼きパーティー✨

あ、家族だけでやるんですが💦

たこ焼き大好きな我が子達、もう今からほっぺ丸くしてわっしょいしてます🤣🤣

そんな姿もまた嬉しい😊