キャラクター長袖シャツ。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。



【マックハウス】ファンサイト参加中



男性ものですが
キャラクターの可愛らしいTシャツを見つけてしまいましたラブ

それがこちらのデザインハート2




なかでも高円寺3丁目食堂という
キャラクターがかわいくてチュー


実際のシャツがこちら好





開けたばかりで畳み皺すみません笑い泣き

ちなみちなみに~
身長(自称)174㎝
中肉中背の夫が着るとこんな感じ。








何を思ったのか○ーパーマンや春○さんのように胸をはっております。
彼の中ではカッコいいポーズらしいぼー

少し腕がぱつぱつなのでLサイズの方が良かったかな??

でも、着心地は良かったみたいニコニコ
男性には可愛すぎ?と思ったけど違和感ない!

息子にも買って親子ペアルックさせたいラブ
今はメンズ大人用しかないので、どうかお子ちゃまサイズも展開してくださいニコ
できればレディースも音符

色違いとかで、家族でペアルックも可愛いだろうなぁと妄想は膨らみます(*'∀`*)v


気になった方はこちら。



お値段もリーズナブルですよ♪ぜひニコニコ



☆裾上げ無料☆マックハウスのベストパフォーマンスデニム「NAVY JEANS」
ビッグシルエットにもおすすめ!ぴったりサイズがきっと見つかる♪「大きいサイズ」
大胆なロゴとほどよいアメリカンカジュアルテイストの新ブランド「デビルキャッツ」