オリーブおかき。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


もち吉ファンサイト参加中

みなさん

もち吉って知ってますか?

おかきやお煎餅などを扱ってるお店なのですが

私は実家の近くにあるので

よく利用しています。

ネットでも購入できますウインク
詳しくはこちら→もち吉

私は中でもふくよか餅サラダ味が大好き

もち吉の日に割安で大量に買うことも。

それ以外にも

甘いものが食べたいときは

えん餅という和菓子がまた美味ラブ





さて、そんなでなかなか新しいものに手を出さない私ですが

今回はこちら。



オリーブ紀行。
オリーブおかき。

因みに大好きなサラダ味キラキラ







そして食べやすい個別包装ぺこ

袋をあけると

ふわっとオリーブのよい香りが(*'∀`*)v

食欲そそる!!

サラダ味がまたオリーブに合うんです✨

おかきも歯応えがあり
しっかり美味しいかお

お茶うけにいいなと思いましたが

オリーブが香るので紅茶にもいいかも!

個人的にはレモンティーかな(´-ω-`)

家族で頂きましたが
我が子もぱくぱく食べてましたにゃ

オリーブ好きな方はぜひラブ





もち吉の代表作「餅のおまつり」株式会社 もち吉