月曜日から母が来てました。

母の車で蒼をつれてでかけました。
おとなしく座ってることができました。

そしておすわりを教えることに。
ご飯をあまり食べない子なのでオヤツはダメかな~って思ってておもちゃでやってたけど中々覚えなくて、オヤツでやってみようってなってやってみたらできました。

最初に伏せでオヤツをあげてしまったのでおすわりって言うと伏せの姿勢になったけど、何回も挑戦してできるようになりました。


ベッドをすぐに壊しちゃうので夜寝るときはゲージにはバスタオルを入れてあげてます。
リビングに犬用ベッドおけばいいじゃんっ!って思いついてミッキーの犬用ベッドかってきました。


ホワイトの子なので涙やけがでます。
ケア法など知ってる方いたら情報お願いします。

ちなみに只今生後8ヶ月の赤ちゃんです。





marina