勉強しなきゃだ | Happy life俺

Happy life俺

みんなー
コメントよろしくですぅ

 

今日は中文連入った 演劇ね

俺の母校が優秀賞だってさ
すげーな


見た後すぐにバイトへGo
1時半から19時までいた

休憩中にあの姿で飯買いに行くの恥ずかしくなくなってきたww


最近長いけど 辛くないわ

今日だってもっと入れたらよかったなww



明日もバイトで 11時半から16時まで


三連休の三連勤 全日程 長くなってるww

一日あたり3時間とかww
まぁ稼げるし

11月分っこうもらえるわ



明日はバイト終わったあと 久しぶりに奴にあう
中学のときの同級生

高校違うけど 遊んだりしてる数少ないや
 

久しぶりにやつとプリとるわ

やつも別店舗だけど 同じ店なんだ バイト先


楽しみや



ってか
火曜から中間テスト
勉強してない
この三連休でみんなは勉強してるはず

やばいぞ~

ということで
明日バイト終わって やつと一緒に勉強するのだ

って言っても結局遊ぶんだけどね


久しぶりに徹夜しようかな
今日は普通に勉強頑張ろ

おーいぇい(´ー`)/~~
           てにゃん