恥! | Happy life俺

Happy life俺

みんなー
コメントよろしくですぅ


今日部活で

顔に文字書かれたぁ
まぁ 抵抗しなくて 面白いかなぁと思って
書かれたんだけど

まさかこんなに恥ずかしいとは!

書かれてるときは
これでバス乗っても大丈夫!

って感じだったんだけど
途中で気づいた

知り合いとか同じクラスの人ならネタになるけど
知らない人からの目線・・・
考えてなかった・・・
下ネタ的なのも書いてあるしww

ぁぁ!  野球部結構仲いいから
学校締まるまで入て 野球部に合うようにすればいいんだ!

と思ったけど

バス時間の15分前・・・きづいた

今日  野球部やすみぃ━━━━!!

てなわけで
バス停へGo into



周りの目が痛いわけよ
絶対見られてた←自意識過剰?

てなわけで
その写メを公開☆彡w
     ↓
     ↓

プリクラ大好き男子のBlog

プリクラ大好き男子のBlog

上は あーみん(AKB48teamA前田亜美)
ぁ  俺 あーみん推しですよぉ

したがLOVE
あーみんLOVEってことっすね


問題がこれだ
LOVEの下
・・・
字では書かないけど
わかる人は   わかるよね

書かれたあと
修正してもらったんだけど

ほとんど意味なしw


バスのあとは地下鉄乗って
札幌へ

札幌の地下歩道をこれであるいた
地下歩道で補導されちゃうよw
上手くないかww



顔を真っ赤にしながら
歩きましたとさ。



てなわけで
光TVでAKBの劇場公演見るんで


ばいばい(´ー`)/~~
               てにゃん