娘も仕事に復帰し、以前と変わらない日常に戻りましたニコニコ

私の勤めている職場は最近、仕事が忙しくて私が癌患者と言うことを皆忘れちゃった?!と言うくらい仕事が私に集中していますあせる

お陰で腰も肘を痛い&眼精疲労で
大変です汗

我が家は家族全員働いているので、皆頑張っているからなー!!と、思いながら日々、頑張っています💪


先週、この暑さで息子は熱中症になって
40度の熱が出たり悲しいガーン
働くって
生きるって
大変ですよね目

でも、私には愛する家族とペット達がいてとても幸せな人生を歩めていると思います音譜

だから、元気に動けるうちはいっぱい働いて遊んで暮らしたいと思っていますラブラブ