学校にいる間に就職活動をと思っていましたが、1月31日にやっと求人を見つけ学校へ連絡し調査書を用意して貰い、履歴書を書いて企業に送ってもらいました。

その後、SPI試験を受けて一昨日、面接に呼ばれ採用して貰える事になりました。

全日制高校のときは体調が悪かった為、進路を決めずに卒業しますか?と
担任の先生に言われました。

でも私は進路が決まらないで卒業するのはとても不安だと思い、通信制へ転入する事を息子と相談しました。

今回、1社受けた就職試験で採用されなかったら、何のために2年間頑張ったのかと思ってしまう私でしたが、決まったのでほっとしました。

面接で
苦労して努力したんだねと言われたそうです。

4月から他県へ
寮生活がはじまります。
自立できそうです*ˊᵕˋ*