窓から入る風は涼しい。

自分の眉毛がもう嫌いで笑

サロンに行こう行こうと思いながらも

セルフケアで過ごしてました。


2年ほど前に、わりと近所に

良さげな雰囲気のサロンがオープンしていて

ついに、ついに足を運びました。


丁寧なカウンセリングの後、施術。

痛がる人もいますよってお話でしたが

自分で抜いてる歴の長い私的には

ワックスも毛抜きでのピッピッも

全然問題なし。


スタイリストさんも丁寧なお仕事を

してくださる方で安心でした。


そした

おおーっとなる、プロの技に感動🎶

このラインを自分で上手に再現できるかという

?はあるのですが、眉山問題は解決笑笑


眉毛サロン、行くべしでした🎶