私的5連休も最終日。
久しぶりに1人で過ごせる日。

午前中から脳内では
なぜか
純豆腐がズヴズヴしてる絵が
浮かんでます笑笑

ランチの混み合う時間は外して
14時過ぎに韓丼へ。


純豆腐ホルモントッポキ入り2辛です。


グツグツ煮立っていて

そそられまくり。

2辛なのでそこそこ辛い。

でも美味しい〜

たまに思い出して食べたくなるのです。

一人で入りやすいお店なのが

さらに良いです🎶


口の中が熱くて辛いので

いつものカフェに行って



今季初のかき氷。

いちごソースがメチャメチャ美味しい🎶


マンゴー・ブルーベリーもあるので

今季中に制覇しますよ〜


この休みは娘ともっといろいろ

できるかなって思ってたけど

彼女は来週までの〆切仕事を

抱えていてなかなかハードそう。

休養して美味しいものを

食べさせてあげるくらいしか

手伝えることがないです💦

 

またもやすっかり夜更かし癖が復活。

今夜は早く眠らないとーーー


セラ ピーリングケアセット


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム