初夏か?
穏便なGWを過ごしてます。
昨日、夫は庭木の剪定。
私は夕方まで読書して過ごし
夜はスペイン料理のお店に🎶



コースを予約したのですが・・・


こちらが用意されるまでも

結構な時間がかかり

ドリンクもなかなか届かず・・・


お待たせしてすみません

コレを召し上がっていてください

と言って

一皿生ハムが届いて

サービス?みたいな言葉だったけど

コースの中の一品なだけ笑笑


ずぅっと待ってアヒージョがきたけど

グツグツしてなくて残念😢

お写真を撮る気力もなくなりました笑笑


混んでいるだろうから

コース料理の方がいいと思って予約したけど

アラカルトが正解だったのか?

スペイン料理は語りながら

時間をかけて食べるものって

聞いてたけど

お料理が来ないことにはねーー


元は東京の有名店のシェフの方の

お店らしく期待したのですが

いろいろ残念でした。


そして〜

夫は今日も今日とて

庭木の剪定。


電線に届きそうな枝葉や

自宅の塀からはみ出したものを

カットカット



コレはほんの一部でして

全部で19袋ーーーー





太い枝もカット。

なかなかの重労働🎶


お疲れさま〜と近所のカフェへ。




今日の夫はタンザニアを所望。

わたしは普通のアイスコーヒーです。

安定のおいしさ🎶


今年のGWは前半動いたので

後半は近場でノンビリ。

いい感じです。


さてさて

明日で夫のGWは終了。

どこかに行こうかな?