今朝は朝寝坊〜
27日は帰省した娘と共に
御殿場プレミアムアウトレットへ。
渋滞と激混みを想定していたけど
午後ゆっくり出たのが幸いか
オールバイパスでスイスイっと〜
パーキングもスイスイッと
ベストポジション🎶

娘は小さめのバッグを探していて
それが今日のメイン。

暑いって予報だったけど
いやいや
肌寒い💦
けど歩くうちに適温。

メッチャ歩きましたよ。

休憩は
シェイクシャックで
レモネード&ポテト


このポテトカリッカリで

たいへん好み🎶


娘はなかなか気にいるバッグが
見つからない〜
お安くても
狙ったラインではなくってね。
今回は見送り。

私も同じくで
午後3時から閉店までいたんだけど
買ったのは
SABONのハンドクリームとネイルオイル。
娘はヘアオイルとスキンミルク。

文句も言わずに5時間付き合った夫は
GODIVAでチョコレートを10種類。
どうした?笑笑

そして歩きすぎて筋肉痛の私たち
夕飯は狙っていたパスタ屋さんが
あったのですが
裾野のお店で21時閉店!

急がねばーと頑張って
20時45分に到着。
ダメかなぁって思ったけど
快く入れていただけました。
パンチョのナポリタンスパゲッティ。


分厚いベーコンと目玉焼きの乗った

ナポリタンは生で見ると

もう、ジブリ飯!!


私のは野菜とソーセージマシマシ。

夫の大盛りは写真撮り忘れちゃった

けど

王道ジブリ飯〜


お味は王道ナポリタン🎶


満足満足なGWのスタートでした。