セガ・サターン(古っ!)みたいな
感じでタイトルコールしてます💦
わからないとは思いますが〜

7月の半ばから更新してませんでした。
私の割に珍しく
週末いろいろ出かけてました

7月最後の金曜日には
私のお願いごとで帰省した娘の希望で
私的には2週間ぶりの桃狩り。
前回の反省点として
食べ放題は必要ないのを学んだので
1時間コースで。

予想どおり充分堪能。

桃好き親子

満足してら様子


そして7月30日

待望の男闘呼組静岡公演。

私は娘と共に夜の部参戦。


奇跡のトリプルコールをしてくれました♪


昼の部では

「Burn it」は歌わなかったみたい

なのだけど

夜はなんと!歌ってくれました。

セトリも昼より一曲多かったの。

「Burn it」大好きな私。

旧Twitterでつぶやいたり

ロックオンソーシャルクラブのLINEに

お願いしていたおかげかしらと

1人メッチャ喜んでいました❤️


涙はあったけど

明るい回だったと思います。

男闘呼組The last liveの

オーラスならではの

トリプルコールは

感動しました。


ところで

薄々気がついてはいたのですが

私、当選はするけれど

席運の方は皆無なようです。

一階に座れたのは

トータル5回の参戦で

名古屋公演のみでした(T . T)

でも

希望の公演はみんな行けたのだから

(野音はハズレーー)

贅沢を言ってはいけませんね。。


2人で打ち上げ♪


このポテトが

大変美味でした。

このお店のあと

ホテルのloungeバーにも行きましたが

写真を撮るがちよっと恥ずかしくて

一枚もございません♪


そして次は武道館だーって

思ってたら

成田昭次さんお誕生日記念

河口湖ステラシアター公演

ご招待企画が!!!


河口湖は車なら行きやすい!

私の技術だとちょっと無理だけど💦

そこで夫!

夫は男闘呼組に興味はないけど

今回はMISIAさんがいてくれる!

MISIA大好きな夫。

当たったら行くって聞いたら

行くよ!って♪

そしてめでたく当選しまして

peaceful liveに参加できました。


お空の見えるライブ会場。

8/6は雨が降ったりしたので

屋根は閉まっていましたが

それでもステージの上の方は

開いているので

とっても開放的てした。

晴天なら富士山が見える

素敵な会場なんです。

盛りだくさんとはこのライブのことですね〜

ロックオンソーシャルクラブ名義の男闘呼組

MISIA

清水ミチコ

くまのみ

LBD

豪華なチャリティーライブでした。

次回は東大寺で開催されるようです。

幻想的なライブになりそうですね。


旧Twitter Xで

運営の方針とかのことで

それぞれの思いを知ることができました。

みんな基本は

「帰ってきてくれてありがとう」

だと思います。

一年という限られた時間で

その後の種も撒かなくちゃいけないし

名義を借りている分の諸々もあるだろうから

簡単ではないと思うのですよ。


なんか長くなっちゃったので

続きはまた〜👋