三連休の方々もいらっしゃると思います。
こんにちは。
私のブログはたぶん
男の人が目を止めてないはずなので
ちょっと書いちゃいますね。

「胸を小さく見せるブラ」系の
ものがあります。
私はずいぶん前からソレにしています。
着けると
少しはコンパクトに収まってる
ような気はしていました。

で、先日。
新しいモノを購入しようと思い
サイトを見ていたのですが
なかなか
好みのデザインが無く・・・
小見えではなく
普通ので可愛いデザインを見つけてしまい
ソレをポチッと。

到着したブラをワクワクして装置〜
・・・
デザインは良い。
胸も綺麗に収まってる。
でも!!!
トップスを身につけると
胸が主張し過ぎ💦

胸を小さく見せるブラの時は
もう少し
上半身がスッキリ見えていたような・・・

ソコソコのお値段だったブラ。
2回ほど着けた後は
クローゼットでステイ中。
残念♪

大きさ自慢ではなく
他にも不都合がいろいろあるのですが
なかなか
共感されません( ;  ; )