放射線終了⭐︎ | 急性骨髄性白血病M4 兄の闘病記録 と家族のキモチ 現在は甥っ子の脳腫瘍の治療について書いています 

急性骨髄性白血病M4 兄の闘病記録 と家族のキモチ 現在は甥っ子の脳腫瘍の治療について書いています 

10ヶ月の闘病記録、家族の想いそして、白血病で闘病中の方や家族の方に同じ思いをしてほしくなくて始めました。

今は甥っ子が脳腫瘍(ジャーミノーマ)治療中。
全力で応援中の叔母です

甥っ子に久々のLINEニコニコ


元気か確認ですウインク


今日で放射線終了したようですスター


本当に良く頑張ってくれましたおねがい



ありがとうデレデレ


まだまだ子供だと思っていましたが


立派になりました花


先日姉からのLINEで


腫瘍が消えている画像をもらって


ホントに嬉しかったですドキドキ


姉も少しは安心できたと思いますハートのバルーン


大事な大好きな息子とはいえ


仕事も家事もしながら病院にも行って


大変だと思いますチーン


子供達が元気でいてくれるのが


1番の親孝行だと思うので


みんな元気で頼みますびっくりマーク


甥っ子は血液検査の結果が良ければ


一時退院できるようです爆笑



後は再発しないように


まだ治療はあるようですが


彼は大丈夫ですウインク


もう一踏ん張りがんばれ筋肉プンプン