View this post on Instagram

PV撮影メイキングシーン📹(←それっぽくゆいたいだけ ねこの国の話ばっか投稿してごめんね。 この投稿内にもねこ耳がいっぱい登場します。 ねこフェチの方ぜひ(違 サマダンで踊った大人が本気で遊ぶ、チームセクシーキャッツのメンバーでPV撮影しました🐱 わたしもこの日の為に自前のハンドメイド衣装 更にカスタムアップして挑みました💪🏻(せんでいい トップスの左肩にチュールとリボンのチュルリラ(フリル)をあしらってパワーショルダーにしたょ⚡️ マンガにでてくるヒーローみたいで強そぉぽくてカッコイイでしょ! アシンメトリーなデザインがより衣装感増してよきですな👏🏻(自画自賛 あまったチュルリラはシッポに足してやりました😂 ガチのスタジオ借りて照明もカメアシもヘアメイクもねこです! 間違えました、素人です! 素人の本気の遊び、"芸能人がやるやつ"って枠ぶっ壊れますねw 主催のキコちゃん熱いねこなので動画編集してYouTubeにアップしてくれるそうです▶️ #つんくの目にとまったらどーしょ〜 #本家モー娘メンバーに見られたらどーしょ〜 #関係者にチェックされたらどーしょ〜 😆😆😆😂😂😂 . 忘れてたけどPV撮影の望み実現ノートに書いてました📝 知らんまに衣装のくだりとPV撮影が約1ヶ月後に叶ってました🤣 ヤバい宇宙てシンプルでカンタンですね👍🏻💫 #lets実現ノート #現実化のコツ #書いたら手放し #書いたら叶う #物質化の第一歩 #書いたら叶うと決める #そして信じる #あとは忘れる #忘れられんでもよい #ゴリゴリ執着してもよい #なんでもよい #わたしは最近書いてない (おいッ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ #チームセクシーキャッツ #モーニング娘 #セクシーキャットの演説 #pv撮影 #メイキング画像 #演者ねこ #スタッフねこ #ねこ耳のおたわむれ #ねこの国のおはなし #ねこ耳がゆく #本気のねこじゃらし #ねこフェチ必見 #実現ノート #宇宙理論実践中 #アイアムソーサー

A post shared by yuka 🍒 (@nicoloveit) on