忘れもしない、◯メールにて。
『余裕あります。定期的に会えますか?』
と、なんとも魅力あふれるメッセージびっくり


条件もわたしの希望に添っていただける、って


はじめてのお顔合わせは霙がバラつく悪天候でした
えーんえーんえーん
指定されたシティホテルのロビー、人目につかないように待っていたんだけど…


いま思うと、わたくし…
めっちゃ不審者だったかもっ笑い泣き


そんなこんなでしばらく待っていたら、
『チェックインしました、エレベーター前にいます』とのメッセージキョロキョロ


移動して、この方かな?って思った男性は…
めっちゃ好みのタイプの方でしたラブ飛び出すハート


◯◯さんですね?
って、エレベーターでお部屋へと向かいました。

やっとお部屋にinして、そこで
『はじめまして、◯◯です!よかった、こんなキレイな人で!』って言われたこと、覚えてますニコニコ


いやいや〜、わたくしこそっ泣き笑い飛び出すハート
こんなにタイプの男性とお会いできるなんて〜

的なお話しをしつつ、
ビールで乾杯しましたてへぺろ


この方、ホントにわたしの好みのどストライクでして…目がハート目がハート目がハート
誰に似てるの?と訊かれたら…


バカリズムさん
ラブラブラブラブラブ


いろいろお話ししていくうちに、わたしのことも気に入ってくださったようで…
さて、いよいよ大人の時間に入ります照れ


初対面ですし、彼もわきまえてくださって
シャワーは別々に済ませましたチュー


やっと2人とも準備もできて〜、の
ベッドへinプンプン飛び出すハート


ソフトタッチ〜ラブラブなチュッチュ、全身リップ〜
あんなところも味見されちゃってチュー


わたくしだって、彼の息子さんに是非ともご挨拶させていただきたいし照れ


あ〜ん、う〜んラブラブラブ


って、おいたしは進むにつれ
彼の嗜好がチラ見えして参りましたよ、っと
ガーンガーンガーン


まぁ、とにかく言葉責めがお好きなようで…

『あぁ…最高だよ、僕のペ◯スが君のマ◯コでこんなに喜んでる』
『もっと…もっと、僕のぺ◯スを味わって…』
『いけない…いけないマ◯コだ…。僕のぺ◯スをこんなに咥えこんで…。』
『あぁ…セックス、セックスしてるね…最高のセックス…』


などなど〜真顔真顔真顔


この彼、エチが終わると憑き物が落ちたかのように、シャワーでささっと流しにいくんだけど…


2回戦も普通にあるし、
なんなら拘束時間、長い…ネガティブネガティブネガティブ
自宅からの移動時間もそこそこあるし…


でも、OTATが高めだし、
なんならビジュが好み!
と、彼もわたしのことを気に入ってくれていた


はず昇天昇天昇天


今年の3月、定例でお会いしてから
ちょっとしたメールを送り合ってからの
そこからの進展が…




ないえーんえーんえーんえーんえーん


まぁ、遠方からの単身赴任で
期間限定のお付き合い、とは割り切っていたけど
せめて、最後なら最後って伝えてほしかった…
ショボーン魂


または、
体調崩しているのかな?
なんて思ったりも悲しい



まぁ、こんな界隈なので
切った切られた、放流したされた、ブロックしたされた…
当然、あるとは思いますがショボーン




やっぱり、こちらが好意を持っていた方との終わりは悲しいことですえーんえーんえーん



ご新規さんとの出会いもありますが、
この彼との終わりは精神的ダメージ、大きかったです〜ネガティブネガティブネガティブ


でも、
いつまでも引きずってはいられないので
また新しい出会いを期待しつつ、活動がんばりまっす爆笑飛び出すハート



明日、仕事が休みなので気がゆるんで酔っぱです〜
まとまらないブログですが、放流された悲しみをなんとなくお伝えしました〜爆笑爆笑爆笑


あぁ、放流…
ガチでツラいっす…ネガティブネガティブネガティブ