お蕎麦、大好きですラブ



四季を問わず、冷たいお水でしめたお蕎麦照れ

お店ごとにつゆの味わいが違うのも楽しい!

十割、一九、二八、田舎、韃靼、変わり蕎麦…

お蕎麦の世界は奥が深いプンプンキラキラ




打ちたて、茹でたて、〆たてのお蕎麦は

写真なんて撮っている場合ではない!




そのお店自慢のつゆをちょこっと浸けて

ここからは恥ずかしがらずにいきます

パクっとチュルっとゾゾっと

そして、口にふくんだら

ふ〜〜〜ん照れ

ってウインクルンルン




お蕎麦を食べ進めながらの〜

揚げたての天ぷらをサックリ爆笑気づき




天ざる、わたしの好きな食べ物ランキング、上位に食い込みますプンプンキラキラ




美味しいお蕎麦がいただけるお店で、〆にいただく蕎麦湯〜ニコニコ飛び出すハート




最後の最後まで堪能します昇天昇天昇天





嗅覚戻ったから、お蕎麦屋さんにも行きたいな〜ニコニコ飛び出すハート




夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する