さっきらぶPとバイバイしてきました〜チューラブラブ
お昼休みの延長だから、約2時間ダッシュ


お肉…最高すぎたえーんえーんえーんラブラブ
牛タン、厚切りカルビ〜笑い泣きキラキラ
めっちゃ美味しかったラブラブラブ
ちゃんと味だけじゃなくて香りも楽しめた爆笑


らぶPはチリトリ鍋?を注文して、感動してたよニコニコOK
(なんで焼肉屋さんでチリトリ鍋…って思ったけど、彼はいつもこんな感じ爆笑


今日の焼肉屋さん、初めてのお店だったから、オススメとか分からないし、わたしはそんなに量が食べられないので…
とにかく今日のお目当ての牛タン〜よだれ飛び出すハート
最高キラキラでしたっ!


今日はらぶPのおかげで
久しぶりに食事を楽しめました〜おねがい飛び出すハート
嗅覚ってホントに大事えーんキラキラ
もう二度と嗅覚障害なんてなりませんように〜
昇天昇天昇天昇天昇天


ランチだけでもお腹いっぱいもぐもぐ
なんだけど、ここからさらにカフェへ移動!


カフェオレもしっかり味わえましたお願い
コーヒーのかおり、久しぶり〜笑い泣きラブラブ


おしゃべりも尽きないけれど、そろそろ会社戻らないとネガティブって…
とにかく仕事、忙しくて大変だってオエー
でも、わたしのためなら時間取るから、って〜
ニコニコキューン


さすが、何年も連れ添ってきたらぶP昇天愛
『次は来月だねおねがい』って、約束してきました〜


次、会うときはAppleWatchくれるかもチュー
いま使ってるの、小さいから大きいの買うんだって〜びっくり
わたし、普段時計はしないんだけど、ありがたく頂戴します照れ飛び出すハート


これから少し用足しして、ゆっくり帰ろうと思います〜てへぺろ


それにしても…まだお腹いっぱいだ爆笑