そんなのは聞くまでもないえーん

暑いの本気でムリですネガティブ魂

そもそもわたしは雪女の生まれ変わりなので

(本気でそう思う)



毎年、夏は溶ける寸前まで消耗します

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




その代わり、冬は大好きニコニコ飛び出すハート

雪、もっと降って〜おねがい

って思うくらい、冬が好きラブ

(雪はスキー場にまとめて降ったら良いのにね、って思うけど)



これからの暑さに備えて、愛用のグッズのご紹介〜口笛口笛口笛口笛口笛



シャツクールミストプンプン

着衣でシャツにシュツとかけるだけ照れ

ほんの少し涼しくなるウインク



あと、コールドスプレー爆笑

首筋とか脇、胸元にひと吹き指差し

もう手放せない魂が抜ける



あとはハンディファンかな知らんぷり

職場での相棒ですよ〜泣き笑い




暑さを我慢できる人、

ホントに尊敬しますえーんえーんえーん



もっと暑さに強くなりたい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する