今日、明日は連休でっす爆笑飛び出すハート


ご新規さんから打診が来たけれど…
今日という日は自分のために完全燃焼したい
おねがいラブラブ


と、いうわけで
朝からお子達のお弁当詰めて〜、
駅まで送り〜、
おひとり様になったところで、のんびり朝ごはんでっすニコニコ飛び出すハート


とは言っても、わたくしの朝ごはんは
美容と健康のためだけに無駄を省いたプロテインメインのものです凝視電球


老いたくないのでタンパク質メイン、に鉄分カルシウム、ビタミン類を爆盛りでっすニコニコ飛び出すハート
(グリコさん、早くCa鉄ミルク、再販お願いしまっすえーんえーんえーん


鉄分ミネラル、これホント大事ですプンプン飛び出すハート
わたくし、アラフィフですが白髪ありませんウインク


話が逸れちゃいましたが…
わたくしの休日の大切な時間ルンルン
お昼寝(お朝寝)、これは重要昇天


誰にも信じてもらえていないのですが、
わたくしガチの神経質えーんえーんえーん


夜中もちょっとした物音で目が醒めてしまう、
匂いが気になって眠れない
(いまは嗅覚障害なので、これはナシ)
心配事で寝つけない…などなど。


なので、何もない休日はとにかく寝ますニコニコ
医学的に寝溜めは意味がない、と言われているのですが…
とりあえず、寝ますニコニコニコニコニコニコ



今日なんて、
お子達を送ってからお洗濯して、朝ごはん食べて、アレコレ片付け掃除してからの〜


お朝寝〜ふとん1zzz


途中、何度か目覚めつつも最終的に布団から出られたのはお昼の12時ちょっと前驚きアセアセ
さすがにゆっくりしすぎたかぁ爆笑


んでも、おかげで頭はスッキリ〜おねがい


ここから用足しの旅に出かけますよっとプンプン


まずは銀行関係の支度、
続いて視力調整に持っていくメガネの保証書を探して〜知らんぷり
髪もキレイに直して
(メイクは朝一番、お弁当を詰める前にキメてます)
あ、ガソリンも入れないと〜ガーンアセアセ


出かけるのは口実で、ランチに大好きなス◯ローさんに行きますよ〜てへぺろ飛び出すハート


ランチも美味しかったし、メガネ屋さんも無事に終了、銀行廻りも済ませて満足照れハート


ふと空を見上げると、あぁぁぁ雲ひとつない完璧な青空だぁぁぁおねがいキラキラ


なんだか急にドライブ気分になりまして、
走ったこともない田舎道をのんびり走ってきました〜にっこりルンルン


普段、人には言えないあんなことこんなこと、やっちゃってるんだけど…
あぁ、わたし、ちゃんと普通に生きられてるなぁ…ってえーんえーんえーん


いつかはわたし、堂々と表社会でいきていけるのかなぁ…ってえーんえーんえーん


なんか、無駄にヒマを持て余すとメンタルがユラユラしちゃってダメですね〜爆笑爆笑爆笑


やっぱりわたくしは、
普段はバリバリ仕事に出て
合間を縫ってP活(割り)をしてるくらいがちょうどいいにっこり


今日、バラバラだった心と身体のバランスを整えましたウインク
明日もお休みだけど、明日は明日で予約が入ればそちらへグラサン
何もなければ実家へ顔出しに行こうかな…
(口うるさい母なので、会うと凹んで帰るハメになる)



そんなこんなで、今日という一日は終わろうとしています照れ


意外とマトモ、普通でしょウインク


ちなみに、
今日の夕飯は、お試しアプリで当選したカップ焼きそば(一平ちゃん)と、豚しゃぶサラダ、根菜たっぷりのスープでした口笛


夕飯にカップ焼きそば出したの、はじめて〜
(お子達と3人の時はたまにある)
まぁ、いつもじゃないし…こんなのもたまにはアリかな指差し飛び出すハート


どうでもいい話、
わたくしカップ焼きそばはフォークじゃないと食べられないです真顔ハートブレイク


今日はP活界隈から離れ、普通のアラフィフとして満喫してみました〜ウインクなブログでした


ん〜、やっぱりPさま関係が絡まないとつまらないですね笑い泣き


近々、約束しているお方との逢瀬も報告しますね✨


とりあえず、今日のところはこんな感じで終わりウインク