今日は仕事、お休みの日でした照れハート
家族もみんな、無事に送り出し…
あぁ、すっごい天気いいなぁおねがい  
って、思いながら


ごめんなさぁぁぁぁぁいえーんえーんえーん


朝っぱらから、二度寝しましたぁぁぁ
えーんえーんえーん

 
あ、
洗濯機さんに洗い物をお願いしてましたので
終了のお知らせまで、ですプンプン
偉そうですね笑


あーーーん…おふとぅん最高…


とか、ウットリしてたらお洗濯終了〜


干しに行きますかぁショボーン


の、タイミングで
某アプリ(ハ◯メ)からの通知…


ほぉ、なになに…キョロキョロ
大人の関係でどうですか?ですとキョロキョロ


ここで、即、返信するのは私のプライドが許さない(なんのプライドw)
なので、洗濯物を干し終わるまでのちょっとの間、熟成させてみましたニヤリ


ちなみに、わたし
あまり移動に時間をかけたくないので、待ち合わせでは近場まで来ていただくスタイルですウインク


やりとりしてみたところ、物腰柔らかで良さそうな感じではあるものの…
お手当のところで少々難色を示されまして…


お相手のご希望と、こちらの希望を擦り合わせた結果…のお初顔合わせ&おいたしとなりました爆笑


最終的に場所、時間が決まった時点でわたくし…
某大手の冷凍パスタをチンするところでした驚き


先方がこれから出発したとして、パスタ食して、メイク直して髪巻いて、口臭ケア←ここ、大事凝視


1時間にも満たない間で、約束の場所まで到着するという…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でかした!よくやった!
自分を褒めてあげたい照れ飛び出すハート


お相手の到着メッセージのちょっと後に、待ち合わせ場所でウロウロしてる男性がいて、
(まさか、この人かなぁ)
って思ったら、ビンゴだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通、車内で待ちませんか?
これ、はじめてのパターン不安不安不安


なんとなく分かってるクセに、
『あ、もしかして…?』


うんニコニコ
しらじらしいw


中略で、
お相手のお車にて🏨へin、だけど…


『どこがいいか知ってる?』
なんてご質問でしたが、何も分からないフリで
またまたお高めの🏨、お高めなお部屋にinさせていただきましたにっこり飛び出すハート


ご新規さん、
会ってすぐ、気に入ってくださったようで
🏨inしてからも、とにかくテンション高いし、お風呂でもトークしまくり爆笑


ただ、かなりご立派な息子さんをお持ちなようでしたので、こちらからご挨拶させていただきました〜チュー飛び出すハート


あらまぁ、なんて立派な息子さんびっくりアセアセ
もしかして、入らないかも〜


ちょっと不安でしたが、
無事ベッドinから、大人の格闘技、賢者タイムへとスルッと流れて行きまして
ニコニコ飛び出すハート


とにかく気に入ってくださったそうで、
これからは定期でお会いすることになりました〜
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ


ですが
わたしから新規Pさまにお願いしたこと
ひとつあります凝視


お髭、キレイに剃ってきてホスィえーん
大人の格闘技、取り組み後にシャワーしたんだけど


オパイが痛いえーんえーんえーん
なんなら顔周りも、あちらこちら痛い
えーんえーんえーんえーんえーん


ジョリジョリされて、削れた〜ネガティブ
  

『定期さんになってくれる?』
の問いに対して、私の答え…


『ヒゲのジョリジョリ、キレイにしてくれるなら』
です予防


紳士的だし、エチも優しいんだけど… 
やっぱりヒゲ問題…重要オエーオエーオエー


約束の時間もあって、LINE交換した後に無事送り届けていただき、終了〜昇天飛び出すハート


待ち合わせから実に、キッカリ2時間てへぺろ


思いがけず、新規さんが増えたニヤリ
ありがたや、ありがたや〜えーん愛


ちなみに、
今日は月曜日、やたらお若いメンズからメッセージきたのは…


理美容業界がお休みのところが多いから?
なんて邪推してしまう爆笑爆笑爆笑


まぁ、
そんなこんなで予定外なご新規さんゲットでございました〜ラブ飛び出すハート


わたしと同じく、ビール大好きチュー生ビールだそうで!
家に帰ったら祝杯だ〜生ビール
って爆笑笑い


サッパリした感じの方なので、これから良い関係のまま続けられたら良いな〜おねがい飛び出すハート



そんなこんなですが…
以上、現場からお伝えしましたキメてる