- 前ページ
- 次ページ
私未だに駿台で友達だったことちょくちょくメールしてるんだけどネ
絶対うまくいかなさそぅなのに…私この子すきかもしんない!
受験終わったら遊びに行く
一人暮らししてるから自由だと思うし


国立の大学いってるすごい頭いい子なんだ
あたしも岩手のほうの大学入れますように
絶対告白する!!
彼女できちゃったらあきらめるけどとりぁぇずそれまで彼女出来ませんように
笑
絶対うまくいかなさそぅなのに…私この子すきかもしんない!

受験終わったら遊びに行く

一人暮らししてるから自由だと思うし



国立の大学いってるすごい頭いい子なんだ

あたしも岩手のほうの大学入れますように
絶対告白する!!

彼女できちゃったらあきらめるけどとりぁぇずそれまで彼女出来ませんように

笑予備校にきてる17の子。
話しかけて来たからすこしはなしたの。
高卒認定受けてるから高校はでてないんだって。
面白い仕組みだとおもった。ていうかさぁ!
力士がきてるんだって。まげしてるんだって!!
面白いよね
四谷の授業楽しい!
けど復習の時間が少ない!足りない!
寝る時間削った方がいいのかも。
高認の子さぁ、1時に寝て5時におきてるんだって。
すごいよね。
睡眠時間は足りるの?って聞いたら普通にあんまり寝なくて平気な子らしい。
すげぇな。
すげぇよぉぉ!
あたしねなきゃしむ!(´A`)
よし、頑張ろ!
話しかけて来たからすこしはなしたの。
高卒認定受けてるから高校はでてないんだって。
面白い仕組みだとおもった。ていうかさぁ!
力士がきてるんだって。まげしてるんだって!!
面白いよね

四谷の授業楽しい!
けど復習の時間が少ない!足りない!
寝る時間削った方がいいのかも。
高認の子さぁ、1時に寝て5時におきてるんだって。
すごいよね。
睡眠時間は足りるの?って聞いたら普通にあんまり寝なくて平気な子らしい。
すげぇな。
すげぇよぉぉ!
あたしねなきゃしむ!(´A`)
よし、頑張ろ!