遊びにさそわれ-の
でもことわり-のリボンキラキラ


はぁ。会いたかったDASH!
私未だに駿台で友達だったことちょくちょくメールしてるんだけどネ

絶対うまくいかなさそぅなのに…私この子すきかもしんない!ハートブレイク

受験終わったら遊びに行くキラキラ
一人暮らししてるから自由だと思うしニコニコDASH!DASH!
国立の大学いってるすごい頭いい子なんだドキドキ
あたしも岩手のほうの大学入れますように

絶対告白する!!リボン
彼女できちゃったらあきらめるけどとりぁぇずそれまで彼女出来ませんようにシラードキドキ
予備校にきてる17の子。
話しかけて来たからすこしはなしたの。


高卒認定受けてるから高校はでてないんだって。
面白い仕組みだとおもった。ていうかさぁ!
力士がきてるんだって。まげしてるんだって!!
面白いよねキラキラ


四谷の授業楽しい!
けど復習の時間が少ない!足りない!

寝る時間削った方がいいのかも。
高認の子さぁ、1時に寝て5時におきてるんだって。
すごいよね。
睡眠時間は足りるの?って聞いたら普通にあんまり寝なくて平気な子らしい。


すげぇな。


すげぇよぉぉ!

あたしねなきゃしむ!(´A`)


よし、頑張ろ!