みなさま
アンニョン






SK-II

良いのは知ってたんですけど


お高くって

今まで

手が出なかったんですよねキョロキョロ



今回

プレゼントしていだきましたので


初めて

使ってみました〜キラキラキラキラキラキラ



化粧水の他に

ちっちゃい

洗顔料と

エッセンスと

クリームと

シートマスクが入ってました音符



今朝から

使ってみました



洗顔料は

いつもどおり

ネットで泡立てましたが

あんまり泡立ちが良くなかったです



でもー

洗い上がりが

しっとりしてました



化粧水は

シャバシャバタイプです



正直言って

これで

しっとりするんかなと

不安に思うくらい

シャバシャバでしたねー



その後

エッセンスを使ったらね



めちゃ

しっとりしました



メークをしてても

なんか

いつもよりも

ノリがいいルンルン



しっとり保湿されて

いつもよりも

きれいに

メークすることができましたね



髪の毛も

昨日は

ユチョンさんのシャンプーしたから

めちゃサラサラ

サラリンコですニコニコグッ



髪の毛が

かるーく感じられるくらい

サラッサラです



アイロンで

かるーく巻きました



いい感じでーす



これで
 
お出かけへ

行きたい気分なんですけど


午前中は

運動しに行って


スーパーに

寄って


帰ってきてからは

ユチョンさんの

ミニコンサートの

アーカイブを見ようと思いますハート



早く見たーいけど

もうちょっと
 
家事をしないとー💦