みなさま
アンニョン







先程

気が付きましたびっくり




ユチョン

JAPANオフィシャルファンクラブ




公式ファンクラブ

感謝イベントハートハートハート



やってたんですねOKOKOK



下矢印下矢印下矢印






Newsのところに

出てましたウインクルンルン




正会員(有料会員)に

ならなくても

見れるページですよー



下矢印下矢印下矢印






私は

8/17に更新したので


対象外かなと思って

諦めてたんですけどー


対象でしたぁールンルン




特典の1000円分

サイトのSTOREで利用できるのねキラキラ



良かったぁーラブラブラブ







まだ確認してない方は

よく読んでみてくださいね





そして


ユチョンの

ファンクラブに入って


ユチョンを

応援したり


イイね♡

押したり


Fromユチョンなどを

見たい方は‥



正会員の申込みを

してくださいね♡


今なら

お得ですよ!!










※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございます