みなさま
アンニョン










先日

頼んでた


オーガニック

MCTオイルが届きました!




nature's wayという

ところのものです音譜




アメリカのものかなー♡




箱を開けたら


すごい

おっきい!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




887mlも

入っていましたキョロキョロ




朝ブラックコーヒーに

小さじ一杯分を入れて

飲み始めました爆笑




いつも家で

You Tube観ながら

筋トレしてるんですけど


そのYouTuberさんの影響で

身体に良さそうだと思って 

飲み始めたんですよねwww




一日

小さじ一杯だから‥


いったい

何日分あるんだろーびっくり




届いてから

思ったんですけど‥




もっと

小さいサイズでも

良かったかもしれない💦




このMCTオイルというのは


加熱しない状態で

摂取するのが

良いみたいなんですよ




ドレッシングとか

お味噌汁に混ぜたりするのも

良いみたいです




実は

始めたばかりで


あんまり

よくわかんないんですけど‥


説明書きはこちらです↓





S:#1人前あたりの総脂肪MCTの補足事実を参照。 100%MCT+:飽和脂肪分。 素早く消化され、脳と体のエネルギーに変換されます」 お腹いっぱいになります。 プレミアムココナッツのみ使用  -  パーム油やその他のフィラーオイルは使用していません。 無味無臭。 ヘキサンフリーです。 ·冷蔵しても液体を保ちます。 用途:スムージー、シェイク、コーヒー、その他の飲料に混ぜます。 例えば、好きなフードにサラダを追加するなど、様々なことができます。







朝は

もう一つあります♡




こちらも

やってます↓





朝起きたらすぐに


コップ一杯の水へ

ポッカレモン

大さじ一杯混ぜて飲みますラブラブ






なんか

健康になった気がするーwww




身体に良いと思って

飲まなきゃーねチューキラキラ



 


ユチョンと

直接会える日まで


いつまでも

元気でいたいんですラブラブラブ