みなさま
アンニョン







またまた

来ちゃいました♡

  


気づいたら

ユチョンの

ファンになってから


丸4年

経っていましたキラキラ




そういうわけで

5年目に

突入しました音符




自分で自分に

拍手♡

👏👏👏👏👏👏👏




未熟な私ですが

これからも

よろしくお願いします!!




そもそも


誰かのファンになるということは

私にとって


趣味みたいな


人生の

お楽しみのような

感じなのです




なのに

ふとした瞬間


争いごとのようなものを

見ちゃったとき


なんだか

悲しくなるし


息苦しさを

感じるときがあります




ただ単に  


好きな気持ちは

一緒なのになぁって

思います





難しいことは

わかんないから


これまで通り


ふわっと

ゆるっと

地味に


ユチョンを

好きでいたいし


応援していきたいとです




自分のペースで

無理しない程度に


ゆったりと

ユチョンを

愛していきたいと思います
















※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございます