みなさま
アンニョン







ユチョンの
お誕生日パーティーの日



恵比寿にある日比谷花壇で
ひまわり🌻を買いました



メッセージカードを
こんなふうにして
お花の中に立ててくれるんですよ爆笑



ひまわりの
生花を飾って
ユチョンのセンイルを
お祝いしたいと思っていたので
こちらで買いました



ひまわりが2種類ある!


おっきな
ひまわりにしたかったけれど‥

まーるく
まとめられないということなので
小さいひまわりにしました


おっきいひまわりだと
花束になって
しまうそうです


飾りやすい
小さめのアレンジメントにしました



かわいいお花がいっぱい



ひまわりを見ていると
元気になるね





ユチョンは
ひまわりを見ると

日本のファンを
思い出すって言ってくれた🌻


それって
すごく嬉しい星星星






ユチョンに会いたいなぁ





ねー
 

みなさんも




きっと!


会いたいですよねーーー!!!