みなさま
アンニョン♡







じゃーーーん!!!

これご存知ですか?




きゃーーーんハート

ユチョン&ジュンスwww



名古屋の

お土産♡

何がいい❓



連絡が来たので‥


それならば

これがいいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



頼んだのはこちらです




ジャンシアーヌ

ぴよりん




名古屋コーチンで作った

ひよこプリン🐣



ケーキかと思ったら

プリンなんですねびっくり



一度🐣

食べたいと思ってたんですよ

(嵐の楽屋にもあったとか‥びっくり



ぴよりん見てると‥

どうしても

ジュンスを思い出しちゃう🐣
   


マジで
かわいい🐣




ピンクのもいた♡
  
でも高いから買ってこなかったって爆笑キラキラ



あとは

こちらのせんべいブルーハート



坂角総本舗


ゆかり大好きですピンクハート



でも

こちらは

ゆかりじゃないみたいキョロキョロ



えび寄せ揚げ
いか寄せ揚げ


五宝



名古屋なら

これだよねーハートグリーンハートイエローハート




世界の山ちゃん

幻の手羽先


あんなに有名なのに初めて食べました

おいしかったぁ爆笑ラブラブ




新大久保にも

店舗があるんですよねーニコニコ




電子レンジで温めると

硬くなるそうなので

オーブントースターで温めます



🍻ビールと合うのよねー


ユチョンに食べさせたいなぁ




ユチョンと

飲み会?

食事するイベント? 


期待してますラブラブラブ