みなさま
アンニョン♡

















「パクユチョンさんの
Magic聴きたいです♡

LIVEで必ず盛り上がる曲なんです

この曲が流れてきたら
ファミマでも楽しい気分で
買い物できそうです」




ファミリーマートの
IN STORE MUSICリクエスト
 


エイっ!

思い切って送信したら

エラーになっちゃいました汗




どうやら‥

「♡ハート」が

いけないみたいです




ハートを削除して
送信したら出来ましたニコニコ

ヤッター
\(-o-)/






ミュージックフェアにも

リクエストしようっとグリーンハートグリーンハートグリーンハート





パクユチョンさんの
「SLOWDANCE」と「Magic」を
聴きたいです♫










神戸ユチョンの

「応援くれ♡」

可愛かったですね〜ハートハートハート



ちょっとドSな感じで
メロメロになっちゃいましたラブ


こんなふうに
甘えてくるユチョン

愛くるしかったラブラブ



嬉しいですピンクハート


ファンには
心を許しているんですね





昨日ふと‥
その発言を思い出してみたんです


私には何ができるかなと
考えていたんですよ‥



トークレポを

改めて読み返していると


去年3月再会ファンミでは

「どうして
僕を待ってくれているんですか?」

「どこが好きなんですか?」

と言ってましたね


愛されることや
これからに
自信が持てない感じでした




ホールツアーでは

「熱い応援♡お願いします」


と言ってました




そして今年

ソロコンサートでは
素晴らしいステージを見せてくれました



SLOWDANCEだから
SLOWなDANCEかと思っていたのに‥


なんと!

キレキレのDANCEキラキラ
カッコ良かったーハート



そして
神戸トークでは
こんなことを言ってました



高校生の頃に戻りたい
昔みたいに
何も考えずに活動したい
日本で活動やりたい
日本で暮らしたいんですよ 

昔は普通の応援を
当たり前だと
思っていたんですけど
今は違う

今はみなさんの応援が
力になるんですよ
これからの活動
どうなるかわかんないから
本当に応援が欲しいです
応援くれ♡ 

力出して
がんばっていきますので‥



去年は
ファンが
ずーーっと自分を待っているのが
信じられなかったみたい



「どうして?どこが好きなんですか?」
不思議でたまらない感じだった



それが‥

ずっと変わらずに
自分を愛してくれているという
自信になって

待っていたファンのために
何かしたいと思うように
変化していった



若い頃に戻りたいって
ユチョンが言ったとき

ただ単に若返りたいだけなのかな?
と最初は思ったけれど‥

あー
それは芸能活動をしたいから
そう思っているんだと気づいたら
切なくなって‥

そして
ユチョンが愛しくて‥

ユチョンのために
何かしたいと思うんです爆笑





私ができることは‥
これかなキラキラ


ピンクハートCDやDVDを購入


ピンクハートソロコンサートや
ファンミに行く


ピンクハートグッズ購入
 

ピンクハートスタンド花やサポートに参加


ピンクハートお手紙を書く


ピンクハート寄せ書きを集めて
プレゼントBOXに入れる


ピンクハートプレゼントをBOXに入れる


ピンクハート歌番組やコンビニにリクエスト


ピンクハートVLIVEやファンクラブにコメント


ピンクハートユチョンofficialチャンネル
YouTube再生


ブルーハート毎日ユチョンブログを書くこと





他にあったら
是非コメント欄で教えてくださいね


できる範囲で
ユチョンの力になりたいのですショボーン





そして最後に‥

ユチョンへ
お願いがありますキラキラ


日本でもサイン会をしてくださいピンクハート
よろしくお願いしますキラキラ



※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございます