みなさま
アンニョン♡








ユチョン来ましたねーー!



水も滴るイイ男ですラブラブラブ
(〃∇〃)





ユチョン
ソロアルバム

SLOWDANCE


収録曲


Strong

YouTube
ユチョンOFFICIAL




Strong

Teaser




お待ちかねの映像が

観れましたー!





「Strong〜」

ユチョンが

シャワー浴びてる? 




シャワーじゃないか?




てへてへ〜



ハートハートハートハートハートラブラブ


 



雨に濡れてる?


雨に打たれたよ〜




雨に打たれている

ユチョン




ユチョンの姿を見てたら‥

あーグリーンハート

やっぱり

カッコいい



いい曲に

間違いなしキラキラキラキラ星星星星


もっと聴きたい〜♪♪♪♪ハート

 



ゆっくりと

お顔を上げていきます


前髪から水滴が垂れてる💦


真剣な眼差しハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブ


目が合う〜♡
きゃーー♡





時間差で

いろんなところから

ユチョンが来るから慌てる〜笑い泣き




一瞬

どこから見ていいか

わかんなくなるびっくり





VLIVE



JYJ LINE




VLIVEでは

ハートを一生懸命

送りましたーラブラブラブラブラブラブ



連打連打〜キラキラキラキラキラキラ

高橋名人www





コメントしようとしても

映像が

すぐ終わっちゃうから

大変なのよー


負けないけどねーwww
 


コツ発見!!


あらかじめ

文字を打って

コピーしたものを

一瞬で貼り付けると

上手く行くよー爆笑爆笑爆笑キラキラ



ハングルでも英語でも

コピーしたものを

心を込めて貼り付けまーす


イエーイ(∩´∀`)∩




なんだか〜 

昨日よりも

短いと思ったら‥


16秒でしたわよー

おくさまー♡
(・o・)



もっと歌ってー

ユチョン爆笑爆笑爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




♡Please sing for a long time.






明日も

楽しみにしてるねーウインク



ユチョン大好きだよールンルン



ユチョンありがとうラブラブラブ







※素敵な動画と画像をお借りしました 
ありがとうございます