みなさま
アンニョン♡








パクユチョンギャラリーに

ユチョンから

メッセージが届いたんですねハートキラキラ









♡기대해도 좋을 촬영장에서

期待してもいい撮影現場で





期待してもいい

撮影現場って


なんの撮影ですかーラブラブラブ



気になるー




期待しますラブラブ


期待しますラブラブ


期待しますラブラブ




きゃーーーーーーーーー

(∩´∀`)∩ワーイ




すごい

すごい

すごい〜ラブ






ハングルの筆記体は
 
何が書いてるか

わかんないけど‥


数字はわかる爆笑爆笑爆笑星!





2019.2.14!!


いつものユチョンの
数字の書き方だー♡



日にちのあとの

ビックリマーク2つキラキラキラキラキラキラ



ユチョンの

元気モリモリ状態が

感じられますねーチューチューチュー




今日

書いてくれたんですねピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート



ありがとうございますイエローハート


감사합니다


ユチョン大好きブルーハーツキラキラブルーハーツキラキラブルーハーツキラキラ






あとね

ユチョンの顔文字

いつもこれ 



^^


素敵ですよねー



ユチョンが

直接書き込んだんだーラブラブラブ





〜〜〜〜


って

伸ばしたあとの‥


^^

ふふふ♡




Fromユチョンにも

登場してくれるのを待ってますチュー









※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございます