みなさま
アンニョン♡







今日は
バレンタインデーですねー💝



6002ガトーショコラ
一生懸命作りましたハートハートハート


結構満足ですラブ
(自己満足www)



久しぶりに作ったので 
上の部分が
まっすぐにならなくって
ちょっと切り取りました爆笑ルンルン



粉砂糖で
6002の文字を書きましたイエローハート



それでー

写真を撮るまではいいんですけど‥

写真を加工するのが
得意じゃなくて
変になっちゃう💦



ユチョンのファンクラブにも
コメント書きたいから
がんばってましたけど
やっぱり上手くできないよー


これで許してね💦




さてさてー!


今日から

おっきなユチョンビジョン
始まりますねー



もう画像や動画を
投稿してくださってる
ユチョペンさんがいて‥

大画面で
ユチョンの歌う姿が見れて嬉しいです
ありがとうございますウインクブルーハーツ



私も直接見たいなぁ〜
楽しみですーキラキラキラキラキラキラ











コンサートに向けて
2月14日㈭から2月20日㈭までの期間、
コンサートCMが各ビジョンで放映予定!


CMを見つけたらぜひ
♯おっきなユチョンビジョン
で投稿してください



ハートAINZ&TULPE新宿東口マルチビジョン
(8:00〜23:00)

ハート心斎橋OPAビジョン
(10:00〜24:00)

ハート大阪道頓堀トンボリステーション
(11:00〜22:00)





昨日ユチョペンさんが下調べで
新宿東口マルチビジョンへ
行ってくれたんですよね〜


写真を撮ってくれたんです


ところが
ガラスみたいになっているから
自分の姿が映っちゃうんですよー


斜めから撮ったら
上手く行くかなラブラブ




一日だけかなと
勘違いしていたんですけど
一週間
放映してくださるんですねー



今週土曜日
2月16日からは

ユチョンソロコンサート
チケット一般発売始まります




いよいよーびっくりキラキラ


2月16日㈯
14:00から

チケット発券ですよねー
ドキドキです爆笑イエローハーツ





ユチョンWeibo
更新されてましたね



@CJES_Official:☃朴有天#SLOWDANCE##正一##荆棘丛#
Park Youtian 2月27日通常版 "Slow Dance"には "Thorn Bush"の歌が含まれています
望遠鏡コンサートの「Thorn Bush」直演CJES_Official Weiboビデオを見てみましょう








今日はこの曲を聴きますニコニコ

茨の藪




今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡



※素敵な動画と画像をお借りしました
ありがとうございます