みなさま 
あんにょーん♡







今日も
とっても寒いですねーショボーン


風が
ビュービュー吹いてたー汗


洗濯物が
風でハンガーから
はずれてたーびっくり



寒い地域の
生まれなんですけど
寒さに弱いんですよねーえーん





あー!

韓国旅行記は
引き続き
書いていますよーハート



次の記事を書く前に
調べておきたいことがあって
ネットで検索していたら‥ 

偶然♡
ある俳優さんの
インタビュー記事に
辿り着いちゃったんですねチュー



3年以上前になりますが‥

2015年5月の
Kstyleさんの記事でした



その記事には
ユチョンのことも
書いてあったんです



それを読んでいたら
やっぱりユチョンって‥
そういう人物なんだなぁと
誇らしく思ったんですねブルーハート



そして
嬉しくなっちゃったんですねーピンクハート



ユチョン先輩について
語ってくれた俳優さんは‥

チェ・テジュンさんですキラキラ


グッと♡
親近感が湧いちゃいました音符




「私たち結婚しました」
にも出演していたんですね



「匂いを見る少女」で
ユチョンと共演していましたよね〜


真ん中にいます↓




「匂いを見る少女」
チェ・テジュン
"JYJユチョン先輩から
学ぶ点が多い‥
人気のある理由が分かった"


ユチョン先輩を通じて
学ぶ点も多く
何よりドラマの主人公は
誰もができるものではないということを
知った


現在よく眠れないほど
スケジュールが忙しい先輩が
撮影現場では
しかめっ面をしたことを
一度も見たことがない


さらには、
いつも台本を手に握っており
演技するときは
相手俳優についても配慮が並ではない
 

各国で人気があるのは
確かに理由があった


今回も
様々な国にいる先輩のファンたちの応援や
多くの差し入れのおかげで
チームがさらに頑張って撮影しているのも
事実だ










私は‥
2016年6月から
ユチョンのファンになったので
ユチョンが
活動していた当時を知らないんです


と言っても‥
今は活動をしていないわけではなくて
今後のための
準備期間なのかなぁと思っています



いろんな占いが
あると思うので
一概には言えませんけど‥

ユチョンの来年の運勢は
与えられた役目を果たすために
コツコツ勤勉努力をする年です

目標や目的をしっかり定め
地道に歩むことで
成果も運勢も次第に上昇するそうです



今年よりも
来年が少しずつ
いい年になっていったらいいなぁ
と思います爆笑



また俳優として
活躍できるときまで
応援していきたいです



ユチョンハート
一緒に頑張ろうねーミッキー



今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡



※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました