みなさま
あんにょーん♡







今日は
なんの日でしょかー?



今日は
ポッキー&プリッツの日〜爆笑爆笑爆笑



プリッツも好きだけれど‥
どちらかしか選べないのなら
ポッキーのほうが好きですラブ



上の写真‥
わからない人はビックリしますよねびっくり



ユチョンとジュンスで
ポッキーゲームをしたんですよね


その時の写真ですよラブ



ポッキーゲーム!
やったことないー爆笑爆笑爆笑


想像しただけで
恥ずかしい〜チュー







さてさて〜爆笑爆笑爆笑

韓国では
ペペロデーですWハート



ペペロというお菓子を
親しい人に
プレゼントする日なんですね




「ペペロデー」は
1994年釜山(プサン)に住む女子高生が
数字の1がペペロの形に似ていることから
「お互いにペペロみたいになろうね」と
11月11日 
1が4つ並ぶ日に
ペペロをプレゼントしあったことが
始まりだとか‥

日本のポッキーの日より
国内でのイベント規模認知度は
韓国がはるかに上だそうです



こちらよりお借りしました







今日が
ペペロデーということを
忘れてましたー💦



さすがー
記念日好きの韓国ですねぇ



親しい人に
プレゼントするペペロハートハートハート



ユチョンに
贈りたいけれど‥

私とユチョンハート
親しいかな?
って考えたら‥

親しいところまで行ってないし‥
www
(真面目に考えます)



大好きで
大切な人だったら
間違いなく
ユチョンなんだけどなぁラブ



どうやって
渡そうかなぁ



でも‥
ユチョンは
甘いもの食べないって言ってたな



では‥
他のプレゼントを
贈りたいな



プレゼントを贈りたいとき
どこに持っていったら
いいんでしょうね‥



ミッキスが営業していたら
プレゼント渡せたのになぁ‥



ユチョンに
プレゼントを渡したいときって
どうしたら
いいんでしょうかねー



ホールツアーのときは
プレゼントボックスに入れたなぁ



あのとき入れたお手紙‥
翻訳機を使いながら
ハングルで
一所懸命に書いたけれど
読んでくれたかしら‥チュー





ユチョンラブラブラブラブラブラブ
今日も元気かな?


愛が足りなくなったら‥
また日本へ来てねーグリーンハートグリーンハートグリーンハート


たくさんの愛を受けて
元気になったら
パシャパシャ輝いてねキラキラキラキラキラキラ



今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡




※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました