みなさま
あんにょーん♡







ユチョン
15周年記念メダルキラキラキラキラキラキラ



発売は
明日からですね爆笑



わーいブルーハーツ



ユチョンの新しい姿が
見れると嬉しいなルンルン


↓↓↓






あれ?

Limited medal
Ver.JAPAN

って
なってるキョロキョロ


やっぱり

日本以外では
作らないのかな?






それから~~~!!


「JYJのユチョン」
という文字♡

久しぶりに
見たような
気がしますよね♡♡♡


「僕ら」
という文字も
萌えポイントですよね♡
\(^^)/



こんにちは!
JYJのユチョンです


僕らが皆様と出会って、
いつのまにか15年になりましたよね


今回、WINSTAR SHOPでは
僕のデビュー15周年を記念して
日本限定版記念メダルを制作しました!


皆様との特別な思い出になると
信じています


日本限定版記念メダル
WINSTAR SHOPで様々なイベントと
商品をお手元に!


これからも活動頑張りながら
変わらず皆様と一緒にいます
楽しみにしていてくださいね





ハート本商品は特別限定版のため、
期間限定での発売となります


ハート本商品の詳細は
2018年9月17日に発表!


ハートデビュー15周年を迎え、
パク・ユチョンが
自ら企画と制作に参加した
パク・ユチョン
日本限定版記念メダル、
是非ご期待ください













今日から
ユチョン15周年記念メダル
発売開始ですね爆笑




ユチョンが
自ら企画と制作に参加
したんですねピンクハート


そう思うと…
じーーーん(><)💦





まだ…
買うか決めてないけど


明日の9時になったら…
こっそり(?)
サイトを覗いてみようかな音符


その時間
見れるかな?

見れるといいなニコニコ






こちらの
ユチョペン大人気の半パンが
↓↓↓

いよいよ~~~
ファンの元へ
プレゼントされるのか…びっくり



この半パン姿が
見れなくなるの?


寂しい感じですね💦


もうサインしちゃったから
履けないかな?




ちょー
似合うのにねラブラブ


ちょー
ユチョンのお気に入りなのにねラブラブ




でもでも~~~グリーンハーツ

この半パン♡

30着持ってるって
噂あるよねwww

あと29着あるのかな?

本当かどうかは
分かりませんけど…
www


ユチョンが韓国で
元気に笑顔で
過ごしていてくれてたらいいなぁ

曲作りもお願いしますキラキラキラキラキラキラ



今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡




※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました