みなさま、
アニョハセヨ♡






そろそろ…
年末年始の休暇に入った方も
多いのではないでしょうか…


お休みになっても
きっと
バタバタと忙しいですよねルンルン


年賀状は
書きましたか?


大掃除は
終わりましたか?




さてさて~
昨日の続きです♡

スヌーピーって
見てるだけで癒されちゃうハート


年末年始の忙しい時間の合間…
スヌーピーに
癒されてくださいねハート









こちらのスヌーピーの横に立って
写真を撮りました



あ♡
こちらは
2017年12月31日迄なんですね
あと数日しかない♡

ソウルへ旅行中の方
私の代わりに
もらってきてください!!
お願いしますおねがい


SNSにフォローすると
江南情報センターの中で
スヌーピーが持っている
ハートの裏にある
ユチョンさんのサインのコピーがもらえます
デスクへ
(直接センターに行かなきゃ無理かぁ)





こちらのスヌーピーに
会いに行きたいなぁラブラブ




ユチョンのサインが欲しいよー♪




話が脱線したので
戻しますねグリーンハート


スヌーピーミュージアムで
欲しかったのは
こちらです


ジェラートピケ
〇ウエストウォーマー
〇ヘアバンド
〇ルームシューズ





本当は…
ルームシューズが欲しかったんですけど
実際の商品を見たら
ヘアバンドが欲しくなっちゃいましたキラキラ



後ろは…
こんなふうになってます

すっごくフワフワ~ニコちゃん
洗顔の時♡
テンション上がるわ⤴⤴⤴⤴⤴⤴



それから…
ハンドタオルと



ポストカードを買いました
飾っても かわいいからハート②




ぬいぐるみワークショップも
あったんですね



オリジナルのスヌーピーが作れます

次回は参加したいなぁ
2月の開催になるそうですウッドストック





久しぶりに見たユチョンの全身姿
マスクで口元は見えなかったけど…
うれしかったなブルーハート



荷物も運んでくれて
やさしいんだねキラキラ


車にも
先に乗せてくれて…キラキラ


すごいなぁキラキラ



来年こそは…
いい方向に行けますように星




今日も
ユチョンが大好きだよ♡


嫌いになんて
なれないよ






ユチョンの周りが
たくさんの愛と優しさに
包まれるといいな


ユチョンの
これからの人生が
もっともっと
輝き続けることを祈っています


今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡


※素敵な画像を一部お借りしました
ありがとうございました