みなさま、あんにょん♡







帰宅したら…
不在票♡♡♡


MicKissからの
荷物の不在票でした♡♡♡

間接的に
ユチョンからの
贈り物だって
思ってもいい?w


郵便局から
だったんです♪
( ∩ˇωˇ∩)

そっかー☆
振込先が
ゆうちょ銀行だったから
郵便局なのかー♪


多分
すごく大きい箱だと思う
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ユチョンの声が
吹き込まれた
クマのぬいぐるみも
入っている予定なんです(≧∇≦)


無事に一度は
着いたみたいなので
英語で住所を書いたけど
間違っていなくて
ホッとしました~♡


再配達をお願いしたので
今日中に
もう一度配達される予定です


最初に来たのは
11時30分頃でしたきらきら!!



ユチョペンチングちゃんと
ちょうど今日の午前中に

「MicKissから
入金確認の連絡が
ないけど
いつ来るんだろうね」

って
LINEで
話していたところだったんです♪


「再来週くらいだと思う」
なーんて
答えていたけれど
思いがけずに早くてびっくりびっくり




MicKissからの
初めてのお届け♡

最初で最後に
ならないといいなぁ


ユチョンが
芸能界に復帰したら
MicKiss再オープン
を期待しています音符


あまりにも嬉しすぎて
ブログを書いちゃいました汗




今の私は…
こんな気分ですハートハートハート
うれっしーニコちゃんニコちゃんニコちゃん

やっとユチョンに会える~ミッキー
(違うか…汗)



※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございます