みなさま、あんにょん♡








MicKissの
Good bye event

Good bye sale♡

本日からですよ




あ♡
昨日あわてていたので
書くのを忘れていました


MicKissというのは
韓国のソウルにある
ユチョングッズを販売している
お店なんです


残念ながら…
2017年をもって
一時休業してしまうので
それに伴って
セールがあるんですね




目玉商品は
Lucky bagです!


なんと
6種類あるんですね~


昨夜は
どれにしようか悩んでいました


みなさまは
どれがイチオシですか?
















AからFまであります

悩むー



そんな時!
UQモバイルのコマーシャルが
浮かんじゃうの


「紀香♡A♡」
(乗り換え?)
…なんてね~w








問い合わせしたところ
やはり…
Lucky bag一個に対して
発送料が3000円かかるそうです


二個なら
6000円ということですね


ちなみに
Lucky bagは
日本円で一個12000円だそうです




悩んで~
悩んで~

実は
もう注文しちゃいました~



前から欲しかったものが入っている
あのセットにしました~



Lucky bagには
必ず特典が付いています

ユチョンの近況が分かる
最新の写真と
親筆のサインと
メッセージ入りの
ポストカード♡♡♡♡♡


ユチョンの
近況が分かる写真!



もしかしたら
いつも帽子で隠れてた
ヘアスタイルが
明らかになるかも
しれないんですよ☆☆☆



さっそく
今日
振込に行かなきゃー


こうなったら
今できることを
楽しむしかないよね~




JYJユチョン
ユチョン…
歌手でも俳優でも…

この際
肩書きは
こだわらない

本人たちを信じてるから




ユチョンが帰ってきてくれるなら
ずっとずっと
待ってるよ~

ユチョン!
これからもオッゲー?




今日も
ユチョンが大好きだよ♡



ユチョンの周りが
たくさんの愛と優しさに
包まれるといいな


ユチョンの
これからの人生が
もっともっと
輝き続けることを祈っています



今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡



※素敵な画像を一部お借りしました
ありがとうございました