みなさま、あんにょん♡







コード・ブルー
ドクターヘリ緊急救命

8月21日放送の
第6話を観ました



心に響くセリフがあったので
紹介します


新垣結衣さんが演じる
白石先生が
結婚について聞かれて…


「誰かと
一緒に生きる人生って
素敵だなって思う」

って
答えるんですね…


そして…
山下智久さんが演じる
藍沢先生の
ナレーションが聞こえてくるんです


「人は…
他人の痛みは分からない

夫婦・親子・友人…
どんな間柄でも
それは同じだ

しかし…
痛みは教えてくれる

自分のそばに…
その痛みを
分かち合いたいと
思ってくれる人がいること

その存在に
気付かせてくれる」



弱みを見せたくない人や
人に頼りたくない人も
いるかもしれないんですけど…

人は…
決して一人では
生きていけないと思うんです

ユチョンも
同じだと思うんです

良いことも悪いことも
人から注目される芸能人…

もしかしたら…
良いことよりも
悪いことの方が
注目されるのかもしれませんタラー

ユチョンの周りにも
ユチョンの心の痛みを
分かち合いたいと思える人が
いたらいいなと思います

ユチョンには
たくさんのファンもついています

時期が来たら…
必ず芸能界に復帰出来ると信じて…
明日の転役を
迎えられたらいいなと思っています



もう一つ
ドラマの中で
印象的なセリフがあったんです

戸田恵梨香さんが演じる
緋山先生が研修医に言った言葉です

遠回りをすることで
見える景色もある…

人それぞれで
いいんだと思う…

どんな景色が
見えるかは…」


つまずくことや
立ち止まることなく順調に歩み…

近道などして
要領よく進んでいく人も
いるかもしれません

どちらが良いかということではなくて
その過程で
何を感じるかが
大事なんだと思います






ちょっと痛そうな
イケメンユチョンコーナーです












ユチョン
お元気ですかーー?


ユチョンお帰りまで
あと日♡

D-1です♡

ユチョンが
落ち着いて
平常心で
その日を迎えられたらいいなと
思っていますお願い


大好きなチングちゃんが
私の大好きな花火の写真を
送ってくれました星

夜空に満開の花火🎆
見ていると元気になれますキラキラキラキラキラキラ






「痛み♡」

…というテーマにしたかった
本当の理由…

今なら
ユチョンに言えるかな?


花火の写真を送ってくれた
チングちゃんに
そろそろ向き合わなきゃねって
言われたの…


胸の奥が痛い時…
正直に言うとあります

それは…
ユチョンお帰りの後に
ユチョンが進む道のこと

ユチョンは
何も悪くないのよ…

ユチョンには
幸せになって欲しいと
心から思うけど…

ふと考えると
ズキッと
胸の奥が痛むんです


でもね
乗り越えていくの…

その痛みを
お互いに分かち合いたいと思う
ユチョペンさんたちがいるから…

きっと…
乗り越えていけると思うんですキラキラ


美輪さんのTwitterをお借りしました



私は…
ユチョンに
恋をしているのでは
ないのよ

芸能人ユチョンを
愛しているのだから…

ユチョンの幸せは
私の幸せと
自分に言い聞かせる♡






花火の写真と一緒に
ひまわりの写真も届きました🌻

手前にある
大きいひまわりが
ユチョンに見えるんです♡

そして
奥のひまわりが
ユチョペンさん♡




ユチョンも
ユチョペンさんも

世界中の
みんなが
笑顔になれる

幸せな日が
訪れますように♡



ユチョンの転役を祝って
MicKissのセールが
あるんですねピンクハート


記事をお借りしました
ダウン



ユチョングッズを買いに
行ってみたいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


お安くなる時に
たくさん買いたいですよね!!



ユチョンのドラマです
何度でも観ちゃうんですよねキラキラ
AbemaTVです星





ユチョンの周りが
たくさんの愛と優しさに
包まれるといいなブルーハーツ


ユチョンの
これからの人生が
もっともっと
輝き続けることを祈っていますブルーハーツ




今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡


※素敵な画像を一部お借りしました
ありがとうございました