みなさま、あんにょん♡









先日…
友人に…


いつも
よく笑うね~♡

って
言われたんですよ~ハート②
(リアル生活の友人です)




自分では
意識していなかったので…



ん?
そうなのかな?

って
不思議に思いましたキョロキョロ



(一日中…笑っているわけじゃないですよ汗
笑いがツボにハマって
思い出し笑いのニヤニヤが
止まらない時があります…)



でも…
きっと…
そういうの理解できないって
思われるときもあるかも?

って
言ったら…



それは幸せちゃんとは
真逆のタイプの人なのよ!

って
言われましたびっくり



真逆のタイプって?
どういう事かなぁ?
うーん…ショボーン

と考えちゃいました汗



そういう人のことも
理解しようと
努力するよ…

って
言ったら…



その友人が…

なんで
分かり合えないんだろうと
葛藤があったとしても
ある年齢を超えたらね
理解できることが多いのよ


この間
久しぶりに同窓会に行ったのね~


若い時は
肩書きとか…
どんな生活をしているとか…
どこに住んでいるかなど…
いろいろなことに
こだわってしまうけど


今の年齢になると
生きていて
こうやって会えるだけで
幸せだって思えたのよ~爆笑


だから…
自然に
そう思える日がくるよ

って
言っていましたキョロキョロ






なるほど…

生きていて
会えるだけで
オッゲー♡
かぁ〜ウインク



私は…
とりあえず…
好きな人が…

幸せそうなら
オッゲーだよ♡



私の好きな人は ………


ユチョンなのね~ハート2
(みんな知ってますよねミッキー)






悲しい顔よりも…
さびしい顔よりも…

ユチョンには
笑顔が似合うよね♡









という流れで…
イケメンスマイルユチョンコーナーです

ユチョンから…
ステキな笑顔の
おすそ分けをしてもらわなきゃねお願い












さーさー

今日も

韓国へ向かって

叫びますよ~~


せーのっ!











ユチョンの

笑顔が

大好き♡




笑顔が大好きなんて言われたら…
照れるな♡
ユチョンってシャイなのね~
そういうユチョンも好き~♡
(*♥ω♥*)









ユチョン~
お元気ですかーー?


昨日…
流れてきたニュース…


旅行は…
ボラボラ島
じゃないんですね~ニコニコ


当たり前か…


ボラボラ島
は3人が揃った時に
絶対に行くんだもんね🍸

3人で行けるといいね爆笑




召集解除日が
延びたのかな?



ユチョンに関することで
ニュースがあると
とっても気になっちゃう…



生きていれば
必ず会えるよね♡


いつか必ず
JYJと
ユチョンに会いたいな♡







最後に…
名古屋みやげを貰いました

有名な坂角総本舗「ゆかり」です





こちらの「ゆかり」ではありませんよ汗




「ゆかり」
って
良い言葉ですね♡
ご縁を大切にしたいです♪

海老の味がタップリの煎餅♡
おいしく頂きますお願い






ユチョンの周りが
たくさんの愛と優しさに
包まれるといいなニコちゃん


ユチョンの
これからの人生が
もっともっと
輝き続けることを祈っていますニコちゃん





今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡



※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました