みなさま、あんにょん♡








私に…
元気をくれる人…
います♡




誕生日占いの本って
ご存知ですか?


すっごく
分厚いんですよ~


自分の誕生日の所を
見たら…
2ページに
ギッシリ占いが
書いてあるんです


性格とか…
向いている仕事とか…
小さい字で
たくさん書いてあります


自分の
運命の人や
ソウルメイトの誕生日
も書いてありました


私の
元気をくれる人♡


6月4日生まれの
人でした


それは…
ユチョンの誕生日♡


そう…
私の元気をくれる人は
ユチョンなんです♡


それを見たら…
妙に納得しました~

うんうんお願い

だって~
いつも元気を
もらっていますもんチュー


私が
生まれた時から…
ユチョンのファンに
なるって
決まっていたのかな?


運命の人でもなく
ソウルメイトでもなく
元気をくれる人!


ファンとしたら
こんなに
うれしいことはないって
思いましたよ~


念のために…
ユチョンの誕生日の
ページで
運命の人や
ソウルメイトや
元気をくれる人に
自分の誕生日がないか
調べましたけど
ありませんでした~
オプソヨ~
(やっぱりね~ショボーン)


これからも…
私に…
元気をくださいね~
ユチョン♡






イケメンフラワーユチョンコーナーです
いい男は…
お花が似合います薔薇










さーさー

今日も

韓国へ向かって

叫びますよ~~


せーのっ!







ユチョン~

大好き~♡




「これからも…元気をあげるね♡」
はーいーミッキー











明日は…
母の日ですね~ニコニコ
私も用意しましたよ~

お花を見ていると…
元気が出ますよね~






フラワーアレンジに
「カラー」というお花を入れたのには
訳があります心

ユチョンが持つと…
何でも素敵に思えちゃいますミッキー







お花屋さんに
ヒマワリもありましたよ~
ヒマワリ!

とっても元気ですきらきら!!






ユチョンの周りが
たくさんの愛と優しさに
包まれるといいなハート


ユチョンの
これからの人生が
もっともっと
輝き続けることを祈っていますハート





今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように♡

ファイティン♡


※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました