みなさま、あんにょん♡













らーめん丸富さんに

行きました





こちらのお店は

ユチョンが大好きな

らーめん屋さんです



東京メトロ

日比谷線


広尾駅

2番出口から徒歩9分です




ユチョンのサインの隣に

書かれた…

ジェジュンのサイン

を見に行きました~きらきら!!





時間が早かったのですが…

オープンと同時ではなかったので

ユチョン席

にはすでに先客がいました汗
(二名様)



カウンター席10席と

奥のテーブル席が1つあります


奥のテーブル席は6人座れます



ここに…

ユチョン席

がありますミッキー



テーブル席に座りました





今回初めて…

ユチョンスペシャル

以外のメニューを

頼みたいと思いますキラキラ



ユチョンスペシャルは

辛味噌らーめんに

ユチョンの好きな

トッピングが

追加されたものです




他のメニューは…

醤油らーめん

味噌らーめん

辛味噌らーめん

つけめん

など…

いろいろあります




辛味噌らーめんにしました







ユチョンも食べたそう~汗

何度食べても…

おいしいです~







ジェジュンのサイン





ジェジュンは…

二日酔いなのに

来てくれたそうです


らーめんを前に…

「食べれるかなぁ~?」

と言っていましたが…

ペロリと

完食したそうです!






ユチョンのサインも
あります!








ユチョン席です!







お店の前の桜が

きれいでした~ハート②












イケメンスーツ姿
ユチョンコーナーです













ーさー

今日も

韓国へ向かって

叫びますよ~


せーのっ!










ユチョン~


大好き~♡











「オレも食べたいな~♡」

一緒に食べましょう~♡












ユチョン~

お元気ですかーー?


お花見の前に

らーめん丸富

さんに行きました~キラキラ


ジェジュンのサインと

ユチョンのサインが

お隣同士でした~ラブラブ

 

来日したら…

ユチョンも

大好きな

ユチョンスペシャル

食べに来てね~ラブラブ


平日だったので

お昼には

サラリーマンの方で

満席になりました爆笑



スーツ姿のサラリーマンおんぷ



みーんな

ユチョンだったらいいのに




今日も…

お仕事がんばってね~ラブラブ






ユチョンの周りが

たくさんの愛と

優しさに包まれるといいな



今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように!

ファイティン!




※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました