みなさま、あんにょん♡















原宿に行きました~


目的は…

ユチョンの大好きな…


AFURI」

柚子塩らーめん











たまーに

無性に食べたくなるんですよ~



この間…

コンビニで

柚子辣湯麺」

を食べてから…

やっぱり

「柚子塩らーめん」

が恋しいって思ってしまいました♡




自動販売機で食券を買います


あ!
カップ麺だっ♡






もちろんキラキラ

柚子塩らーめん」

の食券を買いました



席に着いて…

食券を渡すときに

コッテリかサッパリを選べます



ユチョペンさんの手を
お借りしましたおんぷ












店内で炙るチャーシューは

食欲をそそる香りが最高です!

分厚くて

食べごたえがあります~


麺はストレートです~


黄金色に輝く柚子塩味のスープは

全部…

飲み干したいほどの

ちょうど良いサッパリ味でした~




今回は…

「ユチョン席」

が空いていなくて

座れませんでした~



空くまで待ちたかったけど

ガマンしました~



なかなか座れない…

「ユチョン席」

です~




「柚子塩らーめん」

久し振りの味で

とってもおいしかったです



また…

来たいな~ミッキー










さーさー

今日も

韓国へ向かって

叫びますよ~~


せーのっ!









ユチョン~




大好きだよ~















「あ~~!うめぇな~~♡」


ドンシク~♡














ユチョン!

お元気ですかーー?



TOHOシネマズ日本橋に行く前に

原宿で

らーめんを食べました



ユチョンも食べたことのある店♡



つい最近は…

ジェジュンも食べた…
(六本木交差点店にて)


「柚子塩らーめん」

を食べました~♡



やっぱり!

他を探しても似たような味がなくて

ここに来ちゃいました



サッパリした味!

ユチョンも

お帰りしたら

食べに来てくださいね~




次に挑戦したいメニューは

こちらです♡


カップ麺で

とってもおいしかった…

「柚子辣湯麺」








辛そうですが…

次回チャレンジしたいです









他には…

こんな珍しいらーめんもあります!



「季節野菜の
ヴィーガンらーめん

「ヴィーガン」
って完全菜食主義者という意味です

卵・牛乳・チーズなどの
乳製品も食べない)

スープから具材まで
植物性100%で
野菜の旨みを最大限に引き出しました

麺はレンコン麺です
(卵不使用)





ユチョンも…

いかがですか~?





「匂いを見る少女」

BS TBSで朝7時から放送中です

今日は第13話
「恋の密着警護」です

お時間ある方は…

是非…観てくださいね♡











ユチョンの周りが

たくさんの愛と優しさに

包まれるといいな~



今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように!

ファイティン!



※素敵な画像を一部お借りしました
ありがとうございました