みなさま、あんにょん♡
















鉄板焼ダンテ



に行きました!








ユチョンが打ち上げで


二回来店(貸し切り)し…



その後…


お忍びで


一回来店したという


ダンテに


行ってきました♡







地下鉄南北線・銀座線

「溜池山王駅」

10.11番出口より5分



千代田線「赤坂駅」

2番出口より3分




ユチョペン

マダムチングと

セレブチングと

3人で行ってきました♪







私たちは「溜池山王駅」から

お店に向かいました



いつもセレブチングが

事前にお店への行き方を

チェックしてくれるので

本当に助かりますとびだすうさぎ2



ありがとうございまーす♡






途中…

首相官邸が見えました











到着~~~~~♡









ダンテには…

昼のメニューと夜のメニューが

あります



今回はランチを食べに行きました!







オイル焼きステーキ定食

150g


をオーダーしました!






すぐにイケメンシェフによる

ショー(?)が始まりましたラブラブ


俳優さんみたいに渋い方でしたよ~







焼き加減を聞かれました



焼き加減は
私とマダムチングは
ミディアム



セレブチングは
ミディアムレア!


「血が滴るのがいいのよね」


と言っていましたあんぐりうさぎ







ごはんと

味噌汁と

キャベツのサラダが

付きました







お肉を

ポン酢おろしと

ステーキソースに

付けていただきますラブラブ



おいし~い♡



「I  LOVE  YOU  SNOOPY」と

迷彩柄ユチョン君と

バッテリーユチョン君と

スタンディングユチョン君と

記念撮影♡







お肉も柔らかくって…

ごはんも

お味噌汁も

おいしいですてへぺろうさぎ



ステーキは

鉄板の上に置いてあるので

温かいまま食べれます



私のお誕生日の乾杯のために

ビール(小)をオーダーしました!



数日遅れの

お祝いの乾杯をしましたカナヘイきらきら



んて!

私って幸せ者なの?



二人に祝ってもらえて

とってもうれしかったですてへぺろうさぎ









ここからは…


またいつもの


ユチョトーク♡



毎回お話しするネタは


尽きませんね~



ユチョンが

魅力的過ぎるから

いろんな話が

飛び出してきます!










ユチョンのサインです


ユチョペンと言ったら

サインを奥から出して

カウンターに

飾ってくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら




JYJユチョンって

書いてある♡


ユチョンの字ってかわいいなラブラブ







マイケルジャクソンの

お気に入りのお店でもありましたカナヘイハート

写真が飾ってありました












店内はこんな感じです



奥の真ん中の席が

ユチョン席です







今回は

ユチョン席

空いていませんでしたので

違う席で食べましたが

後で空いたときに

座らせていただき写真も

撮らせてもらいましたカナヘイうさぎ



真ん中の席です!











ユチョペンと伝えると…

お店の方は

やさしく対応してくださいましたとびだすうさぎ2



お会計時に

ユチョンの来店時の

エピソードについても

教えていただきました



お店の閉店が21:30だったのですが

21:30に来店するとの連絡が入り

待っていましたが…

横浜から赤坂に向かったので

到着が22:00に

なってしまったそうです




ユチョンの様子を聞くと…


「とても
感じの良い人でした」


とのことでした!




来店しているときは

芸能人の方だっていう雰囲気は

余り感じられませんでしたが…


ユチョンが

来店した後は…

たくさんのユチョペンさんたちが

来店するようになったので…


とても

人気のある方なんだなぁ


と感じたそうですカナヘイうさぎ





そうなんです!

そうなんです!



ユチョンは…

オンとオフの切り替えが

ハッキリしているんです



ステージの彼を見たら

ビックリしますよ~

と力説するマダムチング!



ユチョペンさんって!

熱いですね~♡









オイルステーキ定食!


とっても

おいしかったし…

帰りにユチョンのお話も聞けて

大満足でした!




私たちが帰るときに

入れ替わりで

またもや

ユチョンペンさんが

来店!



ユチョン席へ

座っていました♪




ユチョンの人気って

すごいですよね~つながるうさぎカナヘイきらきら




ちなみに

ユチョンは

夜に来店しているので

オーダーしたのは

「夜のメニュー」です



それと

同じ物を頼むユチョペンさんが

多いそうですカナヘイうさぎ



次回は

ユチョンと同じ物を食べたいですラブラブ












イケメンユチョンコーナーです





















さーさー

今日も

韓国へ向かって

叫びますよ~~


せーのっ!












ユチョン!





愛してるよ~!















撃つよ~~♡


きゃーーーーーーー!
死んだフリするから優しくキスして起こしてね♡
なーーんちゃって(笑)














ユチョン!

お元気ですかーーー?


ユチョンの大好きな

「ダンテ」

に行ってきましたよ~~♡



ユチョンがいなくても

ユチョンを感じられるお店に行くと

ユチョンと会った気分になります



ユチョンに

一度も会ったことがないのに

ユチョンを感じられますとびだすうさぎ2



ユチョンを感じられる時間は

とても温かい気持ちになりますつながるうさぎ



いろんなところで聞く…

ユチョンの印象…



いつも礼儀正しく

感じの良い男性という答え…



私の大好きな人が

良い印象ということが

とても誇らしく感じますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



一度もユチョンに

会ったことはないけれど

これから会えるチャンスが

あるとしたら

とってもうれしいですてへぺろうさぎ



たくさんのファンが

待っているユチョン!



あなたはやっぱり…

特別な存在ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



これからも

私たち…

ユチョペンさんたちを

ときめかせてねーラブラブ








2017

KIM  JAE  JOONG

ASIA  TOUR  in  JAPAN

゛The  REBIRTH  of  J゛



今日は横浜アリーナ初日ですねカナヘイうさぎ


観に行かれる方…

楽しんでくださいねカナヘイきらきら




私は明日…

行きまーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら










ユチョンの周りが

たくさんの愛と優しさに

包まれるといいな~




今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように!


ファイティン!




※素敵な画像をお借りしました
ありがとうございました